news


外出自粛期間のケポベーグルズ営業について

2020年3月27日 金曜日

お客様やスタッフがウイルスに感染しないためには、外出を控えることが最も重要だと考えています。
ただ、ケポベーグルズは、農家やスーパー、コンビニ、流通の方々と同じく、生活に必要なものを作っているつもりです。微妙な線ですが、そうありたいのです。
だから外出自粛期間も、できるだけ焼き続けます。営業日、営業時間は通常と変わりません。

ただし、以下の点がいつもと違います。

1)通勤手段により、また、体調が普段通りでないスタッフは、出勤できませんので、今まで以上にモタモタすることがあるかもしれませんが、お許しください。

2)店内の混雑を避けるため、店内に入れる人数を制限することがございます。雨のなか、外でお待ちいただく可能性がございます。特に29日日曜日は暖かい服装でお越しください。

3)商品はすべて、粗熱をとってから袋詰めして店頭に並べます。12:00前後は特に、焼きたて冷ましのため、店頭に商品が並ばないことがありますが、お探しの商品があれば、レジにてお声かけください。

4)ご予約いただきますと、最も安心な状態で商品をご購入いただけます。ご予約はこちら 当日分はお電話かLINEで。

5)ご来店の際はマスクの着用をお願いします。四角い布と輪ゴムで作ったマスクでじゅうぶんです。

なお、当店のベーグルやパンは常温で日持ちは翌日までです。